2011年05月12日

【カプリパンツ】と5月12日の結果。

コンニチハ。
この前、通販でカプリパンツを買いました。
股上が思っていたよりも浅かったからサイズが少々きつかった。
入る事は入るんだよ。
でもね、ウエストが乗っかってんの(爆)
いつもなら即、返品or交換をするワタス。
でも、今回は違うのだ。

   コレをスムーズに着こなせるようになろう

そんな目標を持って日々、頑張っていたつもりですが
お分かりのように目に見えるような変化に乏しいワケです。
コレじゃ、拉致がアカンので最近は毎朝凹むの覚悟で着るわけ。
もちろんダメダメちゃんなんだけど、頑張ろうって気持ちが湧いてくる。
不思議やねぇ。
目に見える形で現実を実感するという事は、ダイエットする上では大事なんだと
改めて考えさせられたワタスなのです。

さて、ダメダメちゃんの今朝の結果は・・・

   前回 ●1.5kg → 今朝 ●2.0kg  前回比+0.5kg スタート比-1.3kg

マジ、ダメっしょ。
昨日の晩ゴハンはさ、持ち帰りでお好み焼きにしたのね。
マジ、ウマイっしょ。
ダメって分かってても、最後の一切れが我慢できなかったわけ。
今日は野菜中心の晩ゴハンにしたいと思いマッスル。



同じカテゴリー(5月の記録。)の記事
 【メジャーカレー】と5月25日の結果。 (2011-05-25 15:23)
 【ランチバイキング】と5月23日の結果。 (2011-05-23 10:09)
 【雲丹】と5月20日の記録。 (2011-05-20 11:49)
 【忘却】と5月16日の記録。 (2011-05-16 10:35)
 【料理教室】と5月14日の結果。 (2011-05-14 10:13)
 【理想の女性像】と5月13日の結果。 (2011-05-13 12:57)

Posted by puku*puku at 16:14│Comments(0)5月の記録。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【カプリパンツ】と5月12日の結果。
    コメント(0)