2020年12月09日

【ユウトレ】 着替えながらニヤける

今朝と昨日、ユウトレを実践できていません
毎日続けるっていうのが目下の目標なのに
達成できていないことへのストレスで
フトレスを発症してしまいそうです
まだ、自制心が正常を保っているので
早く気持ちを切り替えて実践していきたいところです


最近、気付いたことの覚書

今年の2~3月頃までは普通に履いていたスカート
衣替えで再登場し、久しぶりに履いた11月

  キッツイ ガーン

約半年ほどで人生最高値を叩き出したワタス
11月に撮ったワタスの写真を見て愕然

  丸い うるうる

そりゃ、スカートもキツクなるはずだわ
コレがきっかけで自宅トレを決意したワケですが
見た目にはホント変化がなくて心折れそうなの
でも継続は力なりと出来る範囲でやっていたら
最近はスカートを履いてもキツイと感じなくなってきた
まだ緩くなるまではないけれど
少しずつ結果が出てきてるんだろうなと
一人静かにニヤけているのです


減量を始めたころは数値が落ちやすいから
ルンルンで続けられるけれど
停滞期が必ずやって来て心が折れ始める
モチベーションを上げるためには
体重測定を定期的にするべきなんだろうけど
今回は見た目の変化がハッキリ出てきてから
体重測定を日課にしていきたいと考えている
もちろんスタートした時にはキチンと測定したよ

  涙で出たけど!

体重測定が出来るようになるまでガンバルンバ


同じカテゴリー(【ユウトレ】備忘録)の記事
 【ユウトレ】 およそ1ヵ月 (2020-12-17 08:22)
 【ユウトレ】 記録を残す。 (2020-12-16 08:56)
 【ユウトレ】 夢に出た。 (2020-12-15 17:19)
 【ユウトレ】 だいたい3週間目 (2020-12-07 13:10)
 【ユウトレ】序章~現実を認める (2020-11-16 10:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ユウトレ】 着替えながらニヤける
    コメント(0)