2020年11月12日

まだ11月ですが・・・

まだ11月ですが
大人になると時間の経過が想像以上に早すぎて

  もうすぐ今年も終わるんだなぁ

なんて感傷的になることが多くなってきたのです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春先まで普通に着ていた服が
今ではパンパンなのは何故でしょう?
ワタスには全然分かりません
でも放置するわけにもいかないので

  どげんかせんといかん

そんな思いを込めて必死でYoutubeを検索くん
時折、横道にそれつつ
ずぼらなワタスにもイイ感じのチャンネルを見つけたんで
早速始めてみたのです

  痛いです、きんにくん

今まで溜め込んだ体脂肪と緩みきった筋肉を

  いじめて、いじめて、いじめ抜いて

美ボディなんて到底無理ですけど
見苦しくないオバチャンボディを目指したい
それに1月には成人式
年度替わりには卒業式と入学式
フォーマルな季節がやって来るからね
初老体にムチ打ってガチで頑張ります



同じカテゴリー(冗談抜きで健康体を目指します。)の記事画像
病と細胞たち。
同じカテゴリー(冗談抜きで健康体を目指します。)の記事
 【ユウトレ】 およそ1ヵ月 (2020-12-17 08:22)
 【ユウトレ】 記録を残す。 (2020-12-16 08:56)
 【ユウトレ】 夢に出た。 (2020-12-15 17:19)
 【ユウトレ】 着替えながらニヤける (2020-12-09 08:38)
 【ユウトレ】 だいたい3週間目 (2020-12-07 13:10)
 【ユウトレ】序章~現実を認める (2020-11-16 10:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ11月ですが・・・
    コメント(0)