2015年07月15日

すとん、と。

ここ数日、忙しさのあまりに昼ごはんがままならず

しかし、最低限のエネルギーは(間食で)確保していたワケで・・・(汗)

そして、相変わらず朝もしくは夜に『Fitness Party』を最低15分しており

その結果・・・ -1.9Kg の減量。

やりましたよ、おっかさん。

すとん、と落ちましたよ。

といっても、この程度はダイエットを始めた頃には良くあるコトなので

ぬか喜びで終わらぬように、気を抜かずに継続、継続・・・。

隙間でオチョッたりしなくっちゃ。

できれば今週末までには-2.5Kg程度までに記録を伸ばしたいと思うワタス。

あと0.6Kgを減らすために食事管理と運動をうまくやっていかなくては・・・。

で、筋力をつける必要もあると感じ始めたので

部屋の奥で冬眠に入っている『ワンダーコア』君を引っ張り出そうかな。

日々是精進也。



同じカテゴリー(2015年の記録。)の記事画像
ヨガ本。
同じカテゴリー(2015年の記録。)の記事
 チベット体操 (2015-11-20 19:31)
 久しぶりに。 (2015-10-23 08:11)
 炭水化物は食べて良し。 (2015-07-29 11:35)
 痩せてきた。 (2015-07-25 17:38)
 あすけん。 (2015-07-12 15:03)
 新・有酸素運動。 (2015-07-10 14:52)

Posted by puku*puku at 13:38│Comments(0)2015年の記録。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すとん、と。
    コメント(0)