2011年05月23日

【フィットネスパーティー】と【Wii Fit】

最近、【フィットネスパーティー】というWiiのソフトがあることを知ったワタス。
【Wii Fit】は持ってますが、何か?
埃をかぶっていますが、何か?
Wiiボードの電池は切れていますが、何か?

言い訳ではないですが、スペース的にね、
なんか出来ないんだよね、時間もあんまり取れないし。
ヨガとかやりたいんだけどさ、
有酸素運動もやりたいんだけどさ、
なんかできないんだよね。
家族が非協力的だから。

続編で【WIi Fit Plus】って出たじゃない。
アレもホッスィーっておねだりしてみたけどさ
ムーディー並に受け流されちゃってねぇ・・・。
欲しいと言えば欲しかったけど、情熱が湧くほどの物欲は湧かなかったね。

しかしだよ。
今回、発見した【フィットネスパーティー】はワタスの物欲に火をつけたんだよ。
ビリー隊長もWiiで隊員募集し始めたようだけど、無理って知ってるし(経験済み)。
隊長より【フィットネスパーティー】の方が魅力的なんだよね、ワタス的に。
もしも、マイ・ダーリンがOKしてくれたら
(スペースを作る為に)脱・片付けられない女に励み、断舎離を実行。
見間違えるようなワタスに驚愕してもらう為の努力を怠らないわ。
さて、どうやって口説き落とそうかしら・・・。


でも・・・


    無用の長物


って、言われたらどうしましょうか・・・。



同じカテゴリー(井戸端的話。)の記事
 新・ヤーナリズム。 (2012-03-03 11:00)
 【スレンダートーン】と現在の状況 (2011-12-21 09:56)
 【ひさかたぶり】。 (2011-08-19 14:28)
 【頭痛】。 (2011-08-18 10:56)
 【歩数計】 (2011-07-23 16:02)
 やっぱり、欲しい【フィットネスパーティ】 (2011-06-01 16:17)

Posted by puku*puku at 11:46│Comments(0)井戸端的話。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【フィットネスパーティー】と【Wii Fit】
    コメント(0)