2011年05月14日

【料理教室】と5月14日の結果。

オハヨウゴザイマス。
どうも、近所のイタ飯屋さんでは料理教室を開催しているらしい。
そんな情報を仕入れて、ソワソワしているワタス。
少人数教室らしく、もう既に満員は入れそうに無い。

   orz... ザンネン。

さて、今朝の計測結果。

   前回 ●2.3kg → 今回 ●1.9kg  前回比-0.4kg スタート比-1.4kg

●2kg前後を行ったり来たり・・・。
はぁ、早く右肩下がりにならないかしら・・・。

ダンナに料理教室の話をしたら

   別に行かなくても良いんじゃない?

っち、自分のしたい事は散々言うくせに。
イタ飯は我が家でも良く作るんだけど、我流なのでね。
ちゃんと教えてもらったら美味しぃ~~~っイタ飯ゴハンできんのにさ。
ソレが原因で太る可能性も無きにしも非ず・・・。
参加した人のブログを見てさ

   あぁ、やっぱり行ってみたい

そんな風に思うわけですよ。
さっき、軽く問い合わせて空きのある教室もある事はあったんだけどさ
どうしようっかなぁ・・・。
もう一回、相談してみよっと。



同じカテゴリー(5月の記録。)の記事
 【メジャーカレー】と5月25日の結果。 (2011-05-25 15:23)
 【ランチバイキング】と5月23日の結果。 (2011-05-23 10:09)
 【雲丹】と5月20日の記録。 (2011-05-20 11:49)
 【忘却】と5月16日の記録。 (2011-05-16 10:35)
 【理想の女性像】と5月13日の結果。 (2011-05-13 12:57)
 【カプリパンツ】と5月12日の結果。 (2011-05-12 16:14)

Posted by puku*puku at 10:13│Comments(0)5月の記録。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【料理教室】と5月14日の結果。
    コメント(0)