2011年05月16日

【忘却】と5月16日の記録。

オハヨウゴザイマス。
今朝は非常に慌しく過ぎ去りました。
一息ついてますが、そんな暇、本当は有りません。

では、今朝の計測結果です。

・・・と行きたいところですが、慌しすぎて忘れていた計測。
ダンナのおでかけ準備にコドモらの登校・登園準備、自分の支度もでしょ。
色んな事が積もり積もっていて、片付けている間に出勤時間。
もう、いやん。
折角なら、色んな事も忘れ去ってしまいたいわ。

ただ、予測値として増加していると思われる体重。
多分ね、会社の決算が終わんないと落ち着かないから減量も無理だと思う。
当分の間、決算が終わるまで計測をお預けにしたいと思うの。
そんなことしたら、ダイエットをしている事も忘れてしまいそうだけど
ソコんところは(多分)大丈夫だと思うの。
だって

   夏が来るんだもん。

オババになっても女子は女子。
薄着でお洒落をしてみたいものなのよぉ~。
世間が許すか許さないかは別問題だけどねぇ~。


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(5月の記録。)の記事
 【メジャーカレー】と5月25日の結果。 (2011-05-25 15:23)
 【ランチバイキング】と5月23日の結果。 (2011-05-23 10:09)
 【雲丹】と5月20日の記録。 (2011-05-20 11:49)
 【料理教室】と5月14日の結果。 (2011-05-14 10:13)
 【理想の女性像】と5月13日の結果。 (2011-05-13 12:57)
 【カプリパンツ】と5月12日の結果。 (2011-05-12 16:14)

Posted by puku*puku at 10:35│Comments(0)5月の記録。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【忘却】と5月16日の記録。
    コメント(0)